セブン、日本音楽界デビュー成功「4月の雪」撮影現場公開ときめく‘ヨン様' ファン

2005年03月08日

ユン・ソクホPD「春のワルツ」の主演はムン・グニョン?

冬のソナタは終わらない。
ユン ソクホ
広済堂出版 2005-02


by G-Tools
果してムン・グニョンはユン・ソクホPDの「春のワルツ」(仮題)の主演になるか?

ユン・ソクホPDの季節連作物の最後「春のワルツ」のの主演俳優のキャスティングに関心が集まっている。

ユン・ソクホPDとジョン・ユギョン作家の「春のワルツ」はメロドラマで、幼年時代親の愛を受けることができず育ち、心に傷のある少年がある少女に会い、心の傷を癒す過程から少年が大人になりながら経験するつらい状況の中で女として成長した少女に再開する運命のような愛の話が盛られる。

ユン・ソクホPDとジョン・ユギョン作家は共に作業をしながらキャスティングに対する論議を進めている。一応二人は演技力がありながらも明るくて清いイメージのムン・グニョンをキャスティング1位として交渉を進めている。
_____________________ここまで引用

わ〜っ、本当ならうれしいなぁ〜
秋の童話でものすごくいい演技を見せてくれたムン・グニョンちゃん。

春のワルツで大人役で出演だったらいいなぁ〜
ただ、大学受験とかぶるのだとか。

どうなるのか楽しみにしています(^^

記事の続きは↓
http://www.bunkakorea.com/?doc=bbs/gnuboard.php&bo_table=news&wr_id=4244


muryouotoku at 18:14│ムン・グニョン 
セブン、日本音楽界デビュー成功「4月の雪」撮影現場公開ときめく‘ヨン様' ファン