その陽射が私に・・・ 9話(ネタバレ)その陽射が私に・・・ 11話(ネタバレ)

2005年06月20日

その陽射が私に・・・ 10話(ネタバレ)

B00067SRY8その陽射しが私に・・・オリジナルサウンドトラック(CCCD)
TVサントラ チョン・ジュベ リュ・シウォン
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ 2004-12-08

by G-Tools


ヨヌ(キム・ソヨン)はジュニの母に冷凍倉庫に閉じ込められ心臓麻痺寸前のところをドンソク(リュ・シウォン)が助ける。すぐ病院に運ばれる。 病院でヨヌが目を覚ますと、ドンソクがいて。死んで記憶を一つだけ持っていくことが出来るとしたら「ドンソクに会った日から今までの記憶」というヨヌ。 ドンソクも「僕は君を愛してる」と告げ、キスをする。

そのために、ジュニとの婚約式に出なかったドンソク。
ジュニ母達は「恥をかかされた」と激怒だけど、そこへ社長(ジュニ父)に電話が、ヨヌが冷凍倉庫に閉じ込められ病院へ運ばれ一命を取りとめた、と。発見したのはドンソクだと。

ドンソクは、社長に辞表を出す。
愛している人が他にいるとも告げる。
だけど、公私混同はしない、せめていまやって仕事を終わらせてからにしなさいと、辞表は預かられる事に。

でも、そんなドンソクを見て、ジュニの父は昔の自分を思い出す。
自分はヨンスク(ヨヌの母)と結婚したいと告げるけど、親に反対されるシーンを・・

ジュニの母は、ドンソクと会い話をするけど、ドンソクは「ヨヌを愛している」と告げる。
これで、またジュニの母の怒りは増す。
ヨヌの母にヨヌの事で話があると呼び出し、「適応できないみたいだから、連れて帰ったら?」と言ったところに旦那が来る。ジュニの母はここぞとばかりに旦那を自慢し、ヨヌの母に見せ付ける。

帰りに、咳き込んで倒れるヨヌの母、病院へジュニの父が来るんだけど、そこで自分の病気は重いんでしょう?と聞き。娘がいることを初めて告げる。驚くジュニの父。もし、自分が先に死んだらその子の事をお願いします、と頼む。

さて、ヨヌのショーホスト復帰をかけた仕事、韓国電気の商品を契約にこぎつける、というものだけど。もう一社と競合の上ヨヌが勝つ(^^
ヨヌは嬉しくて、すぐに母のいる病院へ報告へ行くが、そこにジュニの父が来て・・・
わぁーとうとう真実が?


その陽射が私に・・・ 9話(ネタバレ)その陽射が私に・・・ 11話(ネタバレ)