その陽射が私に・・・ 11話(ネタバレ)イヴのすべて 1〜5話(ネタバレ)

2005年06月20日

その陽射が私に・・・ 12話(ネタバレ)

4789724239その陽射が私に… (上)
佐野 晶
ソニー・マガジンズ 2004-11

by G-Tools


ドンソク(リュ・シウォン)はヨヌ(キム・ソヨン)が、ジュニの妹だと知り悩む。
会社では、ヨヌを冷蔵倉庫に閉じ込めた人物の姿がビデオに残っていた、それを見て社長は自分の妻がやった事だと気付く。

家に帰り、ジュニの父はヨヌが自分の娘だったと告白、もちろん皆すでに知っていたんだけど、ジュニ母は許せない、それでヨヌの話をしているときにジュニが帰宅し、ヨヌが自分の腹違いの妹だと知って激怒する。
「復讐の為にドンソクを奪った」
そう思ったんですね(><)

ここからはそれぞれが、相手に対して自分の気持ちを宣言大会ですね(TT)

ドンソクはそれでも、ヨヌが好きとジュニのおじいちゃん(会長)に告げるが反対される。
ジュニは、ヨヌに「復讐のためなんでしょう?ドンソクがこれを知ったらどれだけ傷つくか」と脅迫。ヨヌは言わないで欲しいというけど、じゃ、ドンソクを諦めてといわれたら「自信がない」と。

ジュニはさらに、追い討ちをかけるように、ヨヌの母が入院している病院へ。驚いて激しく咳き込む姿を見てもどんどん追い討ちをかけるように責めていく。それで、ヨヌの母は死にそうになる。
やりすぎ!ジュニ。

ヨヌは、ジュニの家へ行って、それをひどいと言いに行く。そこで言い争い大会(><)
ジュニのおじいちゃんは自分に死が近づいていると知って、自分から償いがしたいとヨヌにあったのに、ここまで家族が壊れるようになれば「家庭を守る」とヨヌに出て行けと言うし、怒。

ジュニの母は、あんたのせいで壊れたこの家が目に入らないの?と。
「最初から生まれてきたのが間違いなのよ」とヨヌを突き飛ばすし(><)
まともに心配してヨヌの話を聞こうとするのは、最初はヨヌを嫌っていた父だけ。

ジュニの母は、娘と同じで、ヨヌの母が入院しているところへ行き、警告。
自分は娘を守る。娘のしつけがなっていない。苦しめるのは私だけじゃ足りないの?
「答えなさいよ!さぁ!」
といって、酸素マスクをはがし去っていく。
やりすぎです・・・

それでヨヌはジュニのところへ行き、これ以上母に何もしないように頼む。
そして、いろいろ考えてドンソクに別れを告げる。
ドンソクも君がそんなに苦しむならと・・・

そして、ヨヌは会社を辞職。
そして、最後に一言告げて行く。
「この会社を潰してみせます」


その陽射が私に・・・ 11話(ネタバレ)イヴのすべて 1〜5話(ネタバレ)