その陽射が私に・・・ 12話(ネタバレ)イヴのすべて 6〜9話(ネタバレ)

2005年06月20日

イヴのすべて 1〜5話(ネタバレ)

「イヴのすべて」DVD-BOX
このドラマはテレビ局の看板アナウンサーを目指すチン・ソンミ(チェリム)とホ・ヨンミ(キム・ソヨン)の二人の行方が見所ですね!!
ヨンミは目的のためなら手段を選ばず這い上がっていくし、ソンミは純粋でヨンミからすると運が良いだけで這い上がってくるから気に入らなくてかなりのいじわるや周りの人を騙して自分につけていったりしてこわーーーーいです。
そこに二人の男性キム・ウジン(ハン・ジェソク)とユン・ヒョンチョル(チャン・ドンゴン)がからんできて、恋の行方も気になるところです。

ヨンミはすごい〜なんでもやります、ソンミが舞台に立てないように化粧水にリムーバー入れたり、自分が悪いことをしたのに演技で周りを丸め込んで自分の味方につけたり、毎回何をしてくれるか楽しみです。

だってソンミがそれを乗り越えて自分のものにしていきそうだから!ソンミはウジンが好きだけど、ヨンミが自分のものにして、傷ついたソンミを想うヒョンチョル。でもヒョンチョルが局のえらい人だってわかってヨンミはヒョンチョルに行きそうな感じですね。ヒョンチョル〜騙されちゃだめよーーー!!ソンミだけを想ってて欲しいな。さて来週はヨンミが何をするか楽しみです。

このドラマを見てチャン・ドンゴンさん好きになりましたよ。初めて作品みたんです(おそっ)
それと、別館で話題にしている「オ!ピルスン(必勝)ポンスニョン」に出ているチェリムさんとはこのドラマのときと感じが違うのでおどろき!
来週は時間があれば1話ずつ書きたいけど無理かな?


muryouotoku at 18:36│韓国ドラマ イヴのすべて 
その陽射が私に・・・ 12話(ネタバレ)イヴのすべて 6〜9話(ネタバレ)