オールイン 11話(ネタバレ)オールイン 13話(ネタバレ)

2005年06月20日

オールイン 12話(ネタバレ)

韓国ドラマ・ガイド オールイン 運命の愛
NHK出版


ファルコーネの元で働くことになったイナ(イ・ビョンホン)とチョング(ホ・ジュノ)、ファルコーネはオークションを開催している大金持ち。その頃スヨンがアメリカ留学をする。ソウルではテジュンが単独捜査で違法賭博にサンドゥが関わっていたことに気づく。

スヨン(ソン・ヘギョ)は偶然ファルコーネの娘リサが募集する日本語翻訳のアルバイトにつく。リサの家で、急遽オークションの日本語翻訳の通訳をすることになる。そこでスヨンイナは再び再会する。

開催されたオークションにユミンさんの姿がありました、今後もっと出てくるのかな、楽しみ☆

うーん。。でもオークションに来てたお金持ちの日本人たち、お金持ちはそんな安そうな浴衣みたいな着物着ないわ!!スヨンが空港から車に乗り込みイナの車と偶然、平走する・・・ありえない〜!でも、このさいありえなくてもいい〜!!再会後スヨンに毎日会いに行くけど拒否されるイナつらそうでした。。。


muryouotoku at 19:00│韓国ドラマ オールイン 
オールイン 11話(ネタバレ)オールイン 13話(ネタバレ)