オールイン 17話(ネタバレ)オールイン 19話(ネタバレ)

2005年06月20日

オールイン 18話(ネタバレ)

韓国ドラマ・ガイド オールイン 運命の愛
NHK出版
オールインの予告にはいつもやられてしまうのです。
展開が早いせいか、予告になると、「え?なんでそんなことになってるわけ?」「どういうこと?」って、想像つかいないことが多い。

放送見てても知らないうちに設定が二年後とかになっててびっくりすることもしばしば・・日本のドラマのようにー2年後ーとかー8ヶ月後ーとかは書いてないですから(笑)ということで今日も予告を見てドキドキしてしまいました。N○Kの思う壺です。

前回ユミンさんことエリに誘惑されてどうなるの〜?ドキドキしてたけど、イナ(イ・ビョンホン)はあっさり断ってましたね。

それ以降ユミンさん出てこなかったし・・・。イナ、スヨン(ソン・ヘギョ)の修道院へ行って外から見つめてるところを子供に見つかり、子供がスヨンに知らせに行くけど、スヨンは信じられない。

外に出て見るけど、そこにはイナはもういなくて・・・・。それにしてもシスターマリア、スンドン会長との関係はいまだ謎。ジェニーとチョング(ホ・ジュノ)は前回韓国に帰ってきてイナと一緒にプロジェクトに参加している。やっぱチョングはいないとね。

そしてイナはチョンウォン(チソン)とスヨンのうわさを聞かされる。そのチョンウォンはパパの勧める議員の娘との話が進んで来てる。チョンウォンはパパに「好きな人がいる」ってはっきり言うんだけど、パパは大反対!!!「30億ウォンの仕事がぶら下がってるのに」とか怒ってた。チョンウォンママは議員の娘と話をしてて、持ってる夢が大きすぎることに対して心配してるが、パパはそっちのけ。

そうこうしてるとテジュンが意識を取り戻す。そこへイナが現れる。うー、皆で再会できて良かったね。その時にテジュンからハン・ミョンジン事件の真犯人がチョンウォンパパの部下スングクって聞く。

イナは”ジミー”として生活してるんだね。せっかく再会できたのに、チョンウォンパパ、スングクから初めてその話を聞いて「必ず口をふさげ」って・・・テジュンあぶない〜!!

テスはテジュンを殺すのに失敗してサンドゥ親分から見放されぎみ、それが気にくわない。チョンエはやくざやめて屋台一緒にやろうと言うけど、やくざになったからには必ず龍の頭になってやるという・・・・。こわいわ、テス。

チョンウォンはスヨンに思い悩んでる気持ちを打ち明ける、昔からのパパやスヨンやイナ、イナの友達への気持ち、そして、スヨンに気持ちを受け入れてもらえなければ、またおやじのいいなりになってしまうかもしれない、と。自分はなさけないやつだと・・。

イナはスヨンのオルゴールを聞いていたが、落としてしまう。手が震えだし、心臓が苦しくなる、慌てて薬を飲むイナ。ちょっと〜〜〜イナどうしたの〜〜〜?早く病院に行って〜〜〜


muryouotoku at 19:10│韓国ドラマ オールイン 
オールイン 17話(ネタバレ)オールイン 19話(ネタバレ)