ナイスガイ(いい人) 11話(ネタバレ)ナイスガイ(いい人) 13話(ネタバレ)

2005年06月21日

ナイスガイ(いい人) 12話(ネタバレ)

B0007710WIナイスガイ DVD-BOX
シン・ハギュン チョ・ハンソン ソ・ユジン
ジェネオン エンタテインメント 2005-02-18

by G-Tools


ジュンピル(シン・ハギュン)がおじさんを逮捕しに行こうとするとスンジョン(ハン・ジミン)から電話があり、スンジョンがおじさんの店にいるってわかる。

慌てて店に行きスンジョンを連れ出すけど、また気持ちがすれ違う。このままではスンジョンに危害が加わるし、おじさんに裏切られたショックと混乱するジュンピル。

ジュンピルは退職願を机においたままいなくなる、退職願を見つけたテピョン(チョ・ハンソン)はジュンピルを探す。

そのころジュンピルはユウコ(ユミン/笛木優子)と一緒にいて、ユウコもひたむきでつらいときは思い出してとかいろいろ言う、それでキスするんだけど、やっぱりジュンピルはスンジョンが良くて・・・。

スンジョンはテピョンとユウコのマンションへ行き、ジュンピルとユウコに会う。けど、スンジョンには監視がついていてコレ以上スンジョンを危ない目に会わせないためにも・・・って思ったのでしょう。そばに居たユウコにキスをして・・・。それを見たスンジョンはショックを受ける。ユウコも今一番つらいのはジュンピルだからと・・ひたむきなんだよね・・。

その後スンジョンはいろいろ考えてジュンピルに別れを告げる。指輪を返す。 そしてジュンピルはスンジョンに手を出さない条件で叔父さんたちと手を組むことに・・・・。


ナイスガイ(いい人) 11話(ネタバレ)ナイスガイ(いい人) 13話(ネタバレ)