パパ 4話(ネタバレ)パパ 5.6話(ネタバレ)

2005年06月21日

パパ 5話(ネタバレ)

PaPa パパ DVD-BOX


ほんとペ・ヨンジュンさん良いパパですね〜♪このドラマはペ・ヨンジュンさんのパパっぷりが見れていいと思います。今より若いんだけどパパっぽい。

ヒョンジュン(ペ・ヨンジュン)がお見合いするのを知ってセヨン(イ・ヨンエ)の弟インピョはごきげんななめになるんだけど、最後はグンと3人でバスケで汗流して仲直り。

ユン・ソナちゃんも出てくるんだけど目の回りの化粧が濃いのが気になります〜。セヨンはまだヒョンジュンに未練があるけど、ヒョンジュンの方はもう終わった関係って冷たいのね。

グンも未練たらたらのセヨンを見ていられない・・・。

それでついに「おれじゃだめのなか?」って言う。でもヒョンジュンも最後には間違ってたってお見合いを断る、断るんだけど、グンがセヨンに告白して・・・。きゃーすれ違ったらいやよー。


muryouotoku at 15:10│韓国ドラマ パパ 
パパ 4話(ネタバレ)パパ 5.6話(ネタバレ)