パパ 5.6話(ネタバレ)ホテリアー 2話(ネタバレ)

2005年06月21日

ホテリアー 1話(ネタバレ)

4812417864ホテリアー公式ポストカードブック
竹書房 2004-09-29

by G-Tools


しょっぱなホ・ジュノさん登場〜ホテリアーでは厳しいちょっとやな感じの人なんだね〜。
ソウルホテル30周年記念パーティーから始まるけど、パプニング続出〜っ、厨房では料理をひっくり返し、時間に間に合うか?だし、会場ではグラス割るし、やっぱり料理はぎりぎりだったし、厨房のボイラーに引っ掛かりやけどはするし、見ててハラハラ。

で、社長の息子のヨンジェはだらだらしてて、正面玄関から入ってきて仕事もしないでタバコ吸ってるし、めでたい席にホテル買収するって人が出てくるし。。。。
このホテル大丈夫かしら?って感じ。。。
そうこうしてるうちに、ホテル買収に本格的に動く人が出てきて、社長はテジュン(キム・スンウ)のことを思いながら心臓発作で亡くなるし・・・・。そのテジュンって人のことを皆気にしてるのね、重要人物っぽいわ。

社長の奥さんもテジュンを探すようにジニョン(ソン・ユナ)に頼むのね〜、なんか問題起こして(でもぬれぎぬ)やめたとか、で、ジニョンと恋人だったとか重要そうだなぁ〜。その頃そのテジュンはラスベガスでジェニーと同居。

それにしてもヨン様出てこないなぁ〜
最後にやっとちょっと登場〜。

1話だけではのめりこめそうにない・・・。まだまだつかめない〜〜。


muryouotoku at 15:14│韓国ドラマ ホテリアー 
パパ 5.6話(ネタバレ)ホテリアー 2話(ネタバレ)