ホテリアー 10話(ネタバレ)ホテリアー 12話(ネタバレ)

2005年06月21日

ホテリアー 11話(ネタバレ)

B00018GXGG韓国MBC放送「ホテリアー」オリジナル・サウンドトラック
TVサントラ カン・チョル ハン・ギョンヘ
ポニーキャニオン 2004-02-18

by G-Tools


ドンヒョク(ペ・ヨンジュン)の部屋に清掃に入ったスタッフが、「ソウルホテル買収計画書」を見つけたことから騒動に。
ドンヒョクと仲良くしていたジニョンは、社長に呼び出され問い詰められる。
「本当に知らなかったのか?」って。

ジニョン(ソン・ユナ)は真実を確かめるために、ドンヒョクのところへ。

本当だったって知って「騙されて利用されていた」と思い、ショックを受ける。
ドンヒョクはこないだ話そうとしてたんだけど、あんたが寝ちゃったのよ〜

テジュン(キム・スンウ)は、直接ドンヒョクと話をする。
ドンソクは「負けるゲームはしない」と告げる。

テジュンも1200人の従業員がかかってるって、それにジニョンを利用していたと思ってるからジニョンの話も出るんだけど、ドンソクも素直に「利用していない」って言えばいいのにねぇ・・。

ユンヒ(ソン・へギョ)は、ソウルホテルに戻りたくて父と交渉するが、らちがあかない。
男尊女卑が激しい父だから、女が経営なんてとんでもないっ!って。
そこで、ユンヒはドンヒョクに力を借りて父を説得することに成功する。

そこであのシーンですよ(><)
従業員通用口でジニョンを待ち伏せしていたドンヒョクが、話を聞こうとしないジニョンを通用口内に閉じ込めて、「愛してる、ジニョン」って言ってキスする。どれからジニョンはぼ〜〜〜っとしてましたね(^^:

さて、ドンヒョクが部屋に戻ると、部屋から追い出されて・・。


muryouotoku at 15:34│韓国ドラマ ホテリアー 
ホテリアー 10話(ネタバレ)ホテリアー 12話(ネタバレ)