ホテリアー 11話(ネタバレ)ホテリアー 13話(ネタバレ)

2005年06月21日

ホテリアー 12話(ネタバレ)

B0002BQ71Iホテリアー DVD-BOX
ぺ・ヨンジュン
インタラクティブメディアミックス 2004-01-09

by G-Tools


ドンヒョク(ペ・ヨンジュン)達を部屋から追い出したのはオ・マネージャー(ホ・ジュノ)だった。
ドンヒョクたちはホテルからすれば敵だから、って。

でも、買収計画表を持っていることを知られるとややこしい事になるし、一方的にお客を追い出した事で余計にややこしい事に。

ドンヒョクたちは簡単には許すわけもなく、ドンヒョクがちょっと手をまわせばホテルの営業一ヶ月停止にも出来る、その他の損害賠償の話なんかも出てきて・・・・。
テジュン(キム・スンウ)は部屋に謝りに行くんだけど、やっぱり出て行けと。

そして、許して欲しかったらジニョン(ソン・ユナ)を呼べと。一人で、と。
もちろんテジュンはジニョンにはいわないんだけど、その事を他の従業員に聞いたジニョンは一人でドンヒョクの部屋へ。

ジニョンはそっけなくお客様扱いするんだけど、ドンヒョクは個人的に話がしたいと告げる。
ジニョンは「騙された」と思っているんだけど、ドンヒョクは誤解をときたい。
「愛してるって信じられないの?」
って、言われてもやり直す事が出来ない。
自分が心から愛してるホテルを乗っ取ろうとするドンヒョク。

でも、ドンヒョクはそこが理解できない。
ホテルが乗っ取られても、ジニョンが望めば支配人にも社長にもなれるのに?って。
。ホテルにはたくさんの従業員との思い出があると、告げるジニョン

ユンヒ(ソン・ヘギョ)はホテルに戻ってくる。
だけど、ハンガン流通のキム会長の娘だと皆に知れているから、先輩のミヒはつらく当たる。
夜も一人でたくさんの仕事を与えたりして・・・。

それで仕事を終えて帰ろうとしたときに、以前お客で来ていた人が待っていた。 なんでも、ユンヒとそっくりでユンヒっていう名前まで同じ 「これは運命だ」って、ちょっと精神的に不安定そうに迫ってくる。
そして、ユンヒが断るとついに逆切れして・・・。


muryouotoku at 15:35│韓国ドラマ ホテリアー 
ホテリアー 11話(ネタバレ)ホテリアー 13話(ネタバレ)