夏の香り 11話(ネタバレ)夏の香り 13話(ネタバレ)

2005年06月21日

夏の香り 12話(ネタバレ)

Scent of Summer (夏の香り) OST (KBS TV Series) / Summer Scent OST (KBS TV Series) (韓国盤)
TVサントラ
- 2004-05-26


by G-Tools


姿を消したヘウォン(ソン・イェジン)は、心臓の提供者の家に向かう。ミヌ(ソン・スンホン)はヘウォンが姿を消したと聞いて探しに出る。

チョンジェ(リュ・ジン)のところに、ウネの父から連絡があり会う事に。ウネの父は、心臓を提供した娘さんに会いたいと希望しているんだけど、チョンジェはヘウォンに会いたいと理由は何か心配して聞いたりする。で、今ヘウォンがいなくなってるので、また連絡できるようになればこちらから連絡すると告げる。

その時に、ウネの父はミヌのことを息子のように思っていると話す。

ヘウォンはドナーの家に行くけど誰もでない、諦めて帰ろうとしたら、丁度そこへウネの父が帰ってくる。以前、カラーリゾートで会ってるので、家に招待されるんだけど、家についてみたらそこはドナーの家。驚くヘウォン。だけど、相手の気持ちを考えて自分が心臓を提供してもらった事は言わない。

ウネの部屋へ行くと、きれいなペンダントがあり、それを譲ってもらう事に。この時点では、提供者は男の人だと思ってるへウォン。真実はいつ明らかになるんでしょう?

ミヌは以前、ウネの家の近くで会った事を思い出し、探しに行く。それで駅にいるヘウォンを見つける。でも、その後チョンジェも来て誤解されたりして(><

それでチョンジェは、ヘウォンに別れようといわれても納得できず、ヘウォンを監禁っ(><
「ミヌのこときれいに忘れるまで、前のヘウォンに戻るまでここから出さない」 とか言っちゃうし・・。

あげくには会議も放り出して、お酒あおって、チョンジェつらそう。ヘウォンもつらそうだけど、結局ヘウォンはミヌを愛してると正直に言い、いろいろあって開放される。そこへミヌが来て、ヘウォンを抱きしめて「もう離さない」と言う。


muryouotoku at 18:22│韓国ドラマ 夏の香り 
夏の香り 11話(ネタバレ)夏の香り 13話(ネタバレ)