夏の香り 13話(ネタバレ)夏の香り 15話(ネタバレ)

2005年06月21日

夏の香り 14話(ネタバレ)

夏の香り DVD-BOX 2
ソン・スンホン ユン・ソクホ ソン・イェジン リュ・ジン
ハピネット・ピクチャーズ 2004-12-21


by G-Tools


ミヌ(ソン・スンホン)はウネの心臓がヘウォン(ソン・イェジン)に移植されたと知って複雑な気持ちになる。その日はウネの命日で、ヘウォンが心臓移植をした二番目の誕生日の日、ヘウォンとその晩に会うはずだったけど、ミヌは会いに行けなかった。

心配するヘウォン、部屋のベルが鳴りあけるとそこにはミヌではなく、チョンジェ(リュ・ジン)&チョンア(ハン・ジヘ)の母が会いに来た。チョンジェとやり直したいけど、悪くていえないのではないか?など、話をするけど、ヘウォンは「すみません」というばかり、ついには怒って「今まで娘のように育ててきたのに、これからはそうは思わない!」だのキレる始末。

だいたい、娘のように思ってたならヘウォンの事も同じように思って心配したり、話を聞いたりするはずじゃ?・・・。他人は他人なんだとわかったわ。などど言うし・・。

ミヌは自分の気持ちを整理するために、ウネとの思い出のものを整理し始める。それをテプンから聞いたヘウォンは、一緒にウネのことを覚えていようとミヌに言って、ウネとミヌが出会った大学へ一緒に行く。ヘウォンはウネとミヌが初めて出会った場所に引き込まれるように行ったり、ウネがもし生きてたら仲良くなれそうだとか告げる。

それを聞いてミヌはやっぱり複雑でつい声を荒げて顔も知らないのになぜ、ウネの事をそんな風に言えるのか?とか言ってしまう。ヘウォンも悪気は無かったと告げるけど、かえってミヌを傷つけた事を謝る。

チョンジェはミヌの母に会い、ヘウォンがウネから心臓の提供を受けたと知り、ミヌとヘウォンの仲を反対しだす。チョンアはいろんな事からヘウォンの心臓はウネから提供されたものだと知る。

そんな中、二人は婚約式ならぬ、誓いの式をしようと決意、教会で待ち合わせするけど、扉が開いたらそこには全てを知ったチョンアがたってて・・・。


muryouotoku at 18:25│韓国ドラマ 夏の香り 
夏の香り 13話(ネタバレ)夏の香り 15話(ネタバレ)