夏の香り 14話(ネタバレ)夏の香り 16話(ネタバレ)

2005年06月21日

夏の香り 15話(ネタバレ)

夏の香り オリジナルサウンドトラック
ソ・ジニョン
3Dシステム 2004-05-26


by G-Tools


オールインを見ながら夏の香りレビュー、笑。
たまったビデオを慌てて見ております(^^

さてさて、夏の香りもとうとう15話。

前回、ヘウォン(ソン・イェジン)の心臓は「ウネから提供された」という事を知ったチョンア(ハン・ジヘ)。その日は、ヘウォンとミヌ(ソン・スンホン)が教会で誓いを交わす日、チョンアは急いで教会へ向かうとそこにはまだヘウォンしか来ていなくて・・・。

またチョンアったら、ものすごくイジワルな顔してるんだもんなぁー。
ふふん、これをヘウォンが知ればあなた達もおしまいね。
のような感じ、笑。

わー、ここでチョンアはバラしてしまうのか?
と思いきや、ミヌが来てから話すと言うチョンア・・・
すごくイジワルな顔してるチョンアだけど、ハン・ジヘちゃんひいきな私は許してしまうのでした。

一方、チョンジェ(リュ・ジン)はミヌのところへ行き、ミヌが教会へ行って誓いを交わす事に反対する、チョンジェもヘウォンの事を考えての事なんだけど、もし行くなら心臓の提供者が誰なのか自分が話す。と告げる。

ヘウォンを苦しめたくないミヌは、教会へ行く事をやめる。
代わりにチョンジェが教会へ向かい、ミヌが来れない事を告げる。

そういうことで、結局ヘウォンが真実を知ることはなかったんだけど、その日からミヌと連絡が取れなくて、心配なヘウォン。ようやく二人で話を出来てもミヌは「ウネのことで思い悩んでる」というような事を告げ、別れるという・・

ショックなヘウォン、部屋に帰って倒れるんだけど、チャンミが買い物に行ってる間に、きつい体を押してミヌのところへ行く・・・。それを聞いたチョンジェはショックを受ける。動けない体なのにそれでもミヌのところへ行くなんて・・そこまで想っているのか・・・って。

ミヌはヘウォンを気遣いながら、車で二人で出かける。
ヘウォンはショックもあるけど、顔色が悪くて、でもミヌとは別れたくないと告げる。自分の気持ちを素直に告げるヘウォンの姿を見て、ミヌは真実を告げようとするんだけど、そこでまたヘウォンがこんな事を言ってしまう(><

高校のときの話で「手術をするって聞いた友達が、皆心配する。恋愛は心臓でするものなのに、もし持ち主の相手が自分を見つけたらどうするの?(あいまいだけどこんな感じの言葉を・・)」

それを聞いてミヌはどきっとする。もし、それがほんとうに起こったらどう思うのかミヌはヘウォンに聞くんだけど、結局真実は話せなかったのでした。

そして、ヘウォンが部屋に戻るとチョンアが来ててチョンアから自分のドナーが実は女性だったと知り、驚くヘウォン・・・。


muryouotoku at 18:26│韓国ドラマ 夏の香り 
夏の香り 14話(ネタバレ)夏の香り 16話(ネタバレ)