夏の香り 19話(ネタバレ)天国の階段 1話(ネタバレ)

2005年06月21日

夏の香り 20話最終回(ネタバレ)



夏の香りもとうとう最終回ですね。
前回ヘウォン(ソン・イェジン)がミヌを追いかけて倒れてしまったのだけど、そのまま病院へ運ばれても意識は戻らない。担当医の話では、心の準備をしたほうが良いとまで言われてしまう。

チョンジェ(リュ・ジン)はミヌに帰れって言うんだけど、ミヌは意識が戻るまでここにいさせて欲しいと頼む。

そして、ヘウォンの意識が戻り始めるけど、「ミヌさん、ミヌさん・・」って呼び続ける・・それを見てチョンジェも複雑だけど、ミヌに意識が戻ったのだから約束どおり帰って、と。このまま予定通り出国してくださいと告げる。 ミヌは一目会いたいと言うのだけど拒むチョンジェ。

しばらくしてヘウォンははっきり意識を取り戻すのだけど、担当医は再手術を提案する。それも100%の保障はないというもので、だけれどこのままよりは・・と説得される。

チョンジェもヘウォンに再手術を勧めるんだけど、拒否される。再手術がどういう事なのかわかっている、もうベッドで1日過ごす生活に戻るのが怖いからこのままで良いって(><)

チョンジェはミヌに会い助けを求める。
そして、ヘウォンをリゾートの告白部屋に連れていき、席をはずす。そして、しばらくするとそこにミヌが来て・・・。ミヌも手術を勧めるんだけど、ヘウォンやっぱり拒否。でも、話をしていくうちに受けるというのね。ミヌの為に受けるから、ミヌもさんも私の為に自分から離れて欲しいと。再手術後はひどい状態になるから、ミヌにはきれいな姿だけ見て欲しいからって。

そして、ヘウォンの再手術が行われ。
ミヌにチョンジェから手紙が届く。ミヌにヘウォンを助けて欲しいといわれたけれど、助ける事が出来ませんでした。ヘウォンは死にました・・・。って・・・。ヘウォンからの伝言でわたしの事は忘れて生きて下さいって・・・。

ー3年後ー
チョンア(ハン・ジヘ)の結婚式が行われる。相手はもしやミヌ???ってドキドキしたけど、どうやら違う人のようで。そして、そのブーケを持って走ってくるのはヘウォン!どうやら死んでいなかったみたいで(^^

ヘウォン、チョンジェは、新婚旅行へ向かう二人を空港まで送りに行くのだけど、そのときミヌがイタリアから帰国する。そして、車がすれ違う・・。

どうやら、あのヘウォンが死んだという報告は自分を忘れてもらうためのものだった。だからミヌはすっかりヘウォンが死んだと思い込んでいるんだけど、3年経ってもヘウォンの事を思い続けていて・・・。
でも、またあの階段で二人がすれ違うと心臓がドキドキして。再会してハッピーエンド(^^

死んだって聞いたときはドキッとしたけど良かった(^^
チャンミとテプンも幸せになったようだし、チョンジェが幸せになってくれたらなおさら良かったのだけど〜っ。


muryouotoku at 18:34│韓国ドラマ 夏の香り 
夏の香り 19話(ネタバレ)天国の階段 1話(ネタバレ)