天国の階段 12話(ネタバレ)天国の階段 14話(ネタバレ)

2005年06月21日

天国の階段 13話(ネタバレ)




婚約式だったけど、チョルス=テファが逮捕されたのを知りソンジュ(グォン・サンウ)は警察へ向かう。

テファが開放されてチョンソ(チェ・ジウ)は駆け寄る。テファは拒否。
「なんでここにいるんだ!」
でもここでチョンソ言ってましたね〜
「ほんとは私の婚約式だったんだから!」
「お兄ちゃんがあの時名前を呼ばなかったら婚約できたんだから!」
って(><)
テファは去って、泣いてるチョンソ。

そんなつらそうなチョンソだけど、影ではソンジュが見守ってます。
最後に寒そうに座ってるチョンソのところに行き、車でグローバルランドへ。そこで「友達」宣言。
で、またまたスケート場で・・・笑。
遊んでたんだけど、友達になる前にやり残した事があるってキスを・・。
いやーじれったい。

そして、家に帰ってみると、ユリ(キム・テヒ)が大激怒!!
そして続いてミラさんも猿芝居。お決まりのパターンですな、苦笑。
それにのせられるようにチョンソも発言しちゃうのだけど・・・。

でも、自分のことは死んだと思われてたにしろ、テファ兄さんの事は何故誰も探さなかったの?!
って突っ込み、自分が探しますから!って宣言。
ミラさんの顔が・・・。

その頃テファはソンジュのところに行き、チョンソの事を頼むって・・・
事情は全部言えないつらさがあるけれど、ソンジュも「お前は一体誰なんだ??」って。まさかテファはユリの兄で、ミラの息子だとは言えないよね。
いえ、いっそ言っちゃって!!と思うんだけど(><)

ソンジュはチョンソにユリとの婚約破棄しようか?と聞くんだけど、チョンソは大事にしなさいって、言っちゃう。だからソンジュもそのようにしようとするんだけど、心は苦しい・・・


muryouotoku at 21:05│韓国ドラマ 天国の階段 
天国の階段 12話(ネタバレ)天国の階段 14話(ネタバレ)