天国の階段 14話(ネタバレ)天国の階段 16話(ネタバレ)

2005年06月21日

天国の階段 15話(ネタバレ)



ソンジュ(グォン・サンウ)とチョンソ(チェ・ジウ)は、一緒に家に戻る。ソンジュはチョンソをもう離さないって決心しているけど、ユリ(キム・テヒ)が素直に納得するはずもなく、テファがハン・チョルスで5年間も一緒に住んでいた。って暴露。
チョンソパパ驚く!ミラさん猿芝居!

チョンソパパはテファがいるのがわかったんだから、テファを連れてこようって言い出す。焦ったユリだけど、いや〜さすがミラさん。
その前に刑務所にぶち込んでやる
またテファに贋作を書かせて陥れてやろうというのです(><)こえ〜っ・・

ソンジュは、ソンジュママに「俺にはチョンソが必要だ」というけど、ソンジュママは大反対。今日付けで社長解任。会社内にも噂は広まる。
理事に会えなくなるソンジュ寂しそうでしたね・・・。
「あたなは父であり、友人でした」って。

でもミラさんはいたって落ち着いてますね〜・・どうせすぐに帰ってくるわ、って。ユリもどうせ長続きしないんだから、その間少しだけソンジュさんをあなたに貸してあげるとか言いましたね、苦笑。
「そのかわりきれいに使って返してよね
ミラさんの言葉で、ここはちょっと落ちついたのかな?ユリ。

さて、二人でいることを決意したチョンソとソンジュだけど、チョンソの様子がおかしくなってきましたね〜。うーん、病気?
しかし、一緒に部屋で漫画を読むシーン、かなり笑えましたね!

テファは、手に怪我をしてて、またあの人達にやられたんでしょうね・・。
テファ父は、借金を返しにいくも、これじゃ利子にもなってない、って言われる。お金に困ったところにミラさん登場ー・・。
テファの絵が欲しい、そうすればあたなの借金全部返してあげる。って、言われる。


muryouotoku at 21:08│韓国ドラマ 天国の階段 
天国の階段 14話(ネタバレ)天国の階段 16話(ネタバレ)