天国の階段 15話(ネタバレ)天国の階段 17話(ネタバレ)

2005年06月21日

天国の階段 16話(ネタバレ)




ミラにテファの贋作を頼まれたテファのパパだけど、絵は描くな、ユリ(キム・テヒ)の結婚を邪魔するな、ミラは怖いやつだって警告する。んだけど、テファは、ユリに警告しに行く、全てを話すときがきたって。事故の事を話すつもりなんでしょうね。

チョンソ(チェ・ジウ)は、目の調子がおかしくて診てもらうんだけど、5年前の事故で角膜を損傷していたらしく、眼科で検査する事を勧められる。ソンジュ(グォン・サンウ)も新しい職場を探しているようだけど見つからない様子。

後継者問題で揺れているって話が広まり、日本支社進出の話も白紙になり、会社の信用度が落ちているのだとか、ソンジュは会社を離れた身だから出る幕はない、って母に言われる。

会社に戻るという事はユリと結婚するって事だから、ソンジュは戻らないって決意しているんだけど、会社の状況がまずいと聞いたチョンソが説得。どこにいても二人がしっかりしていれば大丈夫だから、って。
そしてソンジュは会社に戻る事に。

戻って役員会に出席し、ユリも喜んでいるんだけど、ソンジュははっきり自分の気持ちをユリに告げる。だけど、ユリがすんなり受け入れるわけもなく・・・会長(ソンジュママ)に相談。会長は、結婚は一個人の問題じゃないからってさっそく広報に連絡して、ユリとソンジュの結婚を発表することに。

ソンジュとの待ち合わせに行く途中でチョンソは倒れる。病院に運ばれ検査をすると、両目に腫瘍が(><)深刻な状態。チョンソは父に自分の母が目の癌と分かったときの様子を聞く。母は、目を取っても生き残れる確立が半々なら、目が見えなくなる日まで父とチョンソを見ていたいと決意したんだそうで、チョンソも「きっと自分もそうする」って父に告げてるし(><)

ユリとソンジュの結婚報道を見たテファは、事故の真相を話そうと決意したみたいだし、どうなるんでしょう??


muryouotoku at 21:10│韓国ドラマ 天国の階段 
天国の階段 15話(ネタバレ)天国の階段 17話(ネタバレ)