天国の階段 16話(ネタバレ)天国の階段 18話(ネタバレ)

2005年06月21日

天国の階段 17話(ネタバレ)

B0009PAK1AKSW / クォン・サンウ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
チョンソ(チェ・ジウ)は自分の病気を知り、ソンジュ(グォン・サンウ)の顔を覚えておきたいと思い、手で顔を触ってみたり感情的になってるんだけど、ソンジュは「死んでも天国で会える」って。(病気知らないからね)

そんな時、テファが家に帰ってくる。
そして、ユリ(キム・テヒ)がチョンソを引いた事。ずっとこの家でいじめられていたことなんかを告白する。

チョンソは、事故の真相を聞いてユリを責めるけど、ユリ・ミラは認めない。テファがおかしなことをゆっているって言い張る。しかも、ユリが車で引いたチョンソを実の父に預けたため、実の父も真相を知っている事になる。
不安に思ったユリにミラが一言。
「だったら誰にもしゃべれないようにしてしまえばいいんでしょ」

わぁー・・・こわっ。

チョンソは病院で悪性の腫瘍があって眼球摘出しかないと言われる。
角膜の手術をしても、失明を遅らせる事は出来るけど、角膜の手術自体が難しいし、転移すると治癒率50%も保障できない、と言われショックを受ける。

自分の病気のことを考えてユリに気持ちを確認。ユリが本気だと答えたため、チョンソは辞表を出す。
それで、死に向けてなのか父にご飯をおごったり、ソンジュの前からも去るつもりのようだし、そしてだんだん目の調子がおかしくなっていく。それに気付いているのはテファだけ・・・。
テファもチョンソのそんな姿を見て悲しむ。

チョンソは、ソンジュに別れを告げようと会う。ソンジュは母にチョンソとの事を許して欲しいと頼むのに・・・。タイミングが(><)
会って、ドレスを選びに行ったチョンソだけど・・・。


muryouotoku at 21:13│韓国ドラマ 天国の階段 
天国の階段 16話(ネタバレ)天国の階段 18話(ネタバレ)