天国の階段 18話(ネタバレ)韓国ドラマ 真実 1話(ネタバレ)

2005年06月21日

天国の階段 19話(ネタバレ)

4847016025もうひとつの天国の階段 ソンジュとチョンソ、究極の愛の結実
イ・ジャンス うらかわ ひろこ
ワニブックス 2005-06-30

by G-Tools


チョンソ(チェ・ジウ)は遠目からでもソンジュ(グォン・サンウ)を見たくてグローバルランドへ行くんだけど、結局自信がなくて見ずに帰る事に。

チョンソの目はだんだん見えなくなってきていて、医療費を稼ぐためにテファは絵の贋作を描くことを決意していたが、買い手はミラで、テファを陥れるための作戦だった。
知らずに取引に向かうと、そこには警察がいて、テファは捕まってしまう。

テファは、ソンジュに全てを話し、チョンソのことを頼む。
ショックを受け急いでチョンソのところへ向かう、ソンジュ。
だけど・・

その間にチョンソは目が完全に見えなくなってしまう。
泣き叫ぶチョンソを見つけて駆け寄るソンジュだけど、チョンソはそれをテファだと思い込んでいた。だから「ソンジュに会いたい」という希望を叶えるために、黙ってソンジュの所へ向かうつもりのチョンソに付き添い、そこで初めてチョンソに会ったふりをする。

そこで、チョンソはソンジュにお別れを言う。
「ユリと結婚して」とかいろいろ言う、ソンジュは泣きながら「お前がそうしたいなら、そうしよう」と号泣。

それで、帰りはテファのふりしてチョンソを家まで送るソンジュ。
つらそう・・・
だけど、普通わかるだろっ!
と、つっこまずにはいられない。

家に帰ると、テファも開放されて帰ってくるんだけど、そこでソンジュとチェンジ。
あきらかに、別人だとわかるはずなんだけど・・・。

テファは贋作を売ろうとして捕まったけど、買おうとした人間がいる。
それが誰か調べるために警察が動き出す。
それで、ソンジュ母のギャラリーに警察が。

結局、家でテファとソンジュが一緒にチョンソのそばについていたときに、チョンソは気付いしまう。
「帰って!」
と、ソンジュを追い返す。

ミラは、ソンジュが再びテファを釈放させ、買い手を警察が捜している事を知る。
ユリとソンジュの結婚式まで一週間。
テファを消す。と、ミラさんこわい(><)


muryouotoku at 21:17│韓国ドラマ 天国の階段 
天国の階段 18話(ネタバレ)韓国ドラマ 真実 1話(ネタバレ)