韓国ドラマ 真実 10話(ネタバレ)韓国ドラマ 真実 12話(ネタバレ)

2005年06月21日

韓国ドラマ 真実 11話(ネタバレ) 

真実
竹書房 2005-01

by G-Tools


ヒョヌ(リュ・シウォン)がジャヨン(チェ・ジウ)の所へ行き、説得するけどジャヨンは受け入れない。帰って!とか言ってたんだけど、ヒョヌが負けずに説得。するとジャヨンも素直になって「どれだけ会いたかったか(TT)」って泣きながら抱き合い和解。

今までのことがシニとスンジェの仕業だったと知るんだけど、苦難を乗り越えてヒョヌとジャヨンの愛はさらに固まったようです〜。あ〜熱い・・。スンジェもジャヨンの所に向かってたんだけど先にヒョヌがジャヨンを連れて帰った後だった。帰ってからジャヨンはシニに自分の気持ちをはっきり言う。

ヒョヌは家を出て一人暮しを始める。ヒョヌの両親は心配。ヒョヌの父はヒョヌを訪ねて行き、そのときにジャヨンに会うと約束をする。ジャヨンと両親を会わせる前に先にジャヨンの家に挨拶に行くと言って、ヒョヌはジャヨンの家に行くんだけど、シニの婚約者の立場だし、立場の違いからヨンチョル兄さんは反対、母もとまどう。

ヒョヌがジャヨンの家に入っていくところを、シニとシニの母達が見ていて、驚き。シニは自分がやった全てを母に告白する。

それでジャヨンとヒョヌのことをなんとかして欲しいと母に頼むんだけど、シニのお母さん激怒「使用人の分際で、婿を横取りとはあつかましい(怒)」今までに見たことないくらい口調で強くジャヨンの母に抗議、諦めるようにジャヨンを説得するようにと言うんだけど、ジャヨンの気持ちは固まってて母が説得しても気持ちは変わらなかった。

スンジェはシニからジャヨンが勝ったと聞く、もう両親に会う日取りまで決まってるのだから。と、言うんだけど、どうしても就職したいスンジェは諦めないと言う。ジャヨンがヒョヌの両親に会う日、スンジェはジャヨンを待ち伏せ「最後にチャンスをくれ」と言われ車に乗ってしまう。

それで人気のない小屋のような所に連れていかれ「やめて〜!」と言っても遅いよ〜ジャヨン。

ジャヨンどうなってしまうのでしょうか?
一方、ウンシルとヨンチョル兄さんは良い感じになってきました〜(^^


muryouotoku at 22:52│韓国ドラマ 真実 
韓国ドラマ 真実 10話(ネタバレ)韓国ドラマ 真実 12話(ネタバレ)