秋の童話 6話(ネタバレ)秋の童話 8話(ネタバレ)

2005年06月22日

秋の童話 7話(ネタバレ)

B00008NX7A秋の童話 ~オータム・イン・マイ・ハート~ DVD-BOX
ソン・スンホン ソン・ヘギョ ウォンビン
バップ 2003-05-21

by G-Tools


ジュンソ(ソン・スンホン)が帰りを待っていると、ウンソ(ソン・ヘギョ)とテソク(ウォンビン)が一緒に車から降りてきて手をつなぐ。それを見てジュンソは複雑な顔。テソクはウンソと付き合うことになって、結婚もするつもりで、改心してスーツを着てホテルの会議にも参加しだす。

一方ユミは、引っ越してきてジュンソの近くにいて「あきらめない」と告げる。ジュンソはユミに好きな人がいるって告白してさらに何かを告げようとするけど、テソクとウンソが来て一緒にユミの部屋で食事をすることに。その後、ジュンソはテソクにも思いを告げようとするんだけど、タイミングを失う。

その晩、ジュンソが暮らしているところに父と母が帰ってくる。そこでウンソと両親の再会。感動です。その後、ウンソが小さい頃育った家でシネも含めた家族でご飯を食べようとするけど、シネはウンソがいることが気に入らないのね。いつもウンソの影を感じてきてたから、飛び出して、シネの育ての親のところに行く。その時シネからウンソが前の家族と会ったって聞いく。

それで、前半はウンソがテソクを愛していないと感じて、ウンソに真実を聞こうとしたり、自分の気持ちに素直になろうとしてたジュンソだけど、いろいろあってユミのところに戻ろうと決めるジュンソ。ユミはウンソに自分の部屋で住まないか提案するんだけど、ウンソはホテルの寮に入ることに決める。寮に入ろうとするけど、寮に入れなくて困る、それでテソクに相談したらどうかって言われてテソクのところに行くんだけど、知り合いに嬉しそうにウンソのことを話すテソクを見て、行けなくなる。

それでウンソは実の母の家にもどろうとするんだけど、シネから前の家族にウンソが会ったのを聞いたお母さんは、ウンソのためを思って向こうの家に帰れって追い出す。次にジュンソの住んでるところへ行くけど、ユミと一緒に出て来るところで・・・ユミが帰った後に、ジュンソに声をかけて忘れ物取りに来てこれから寮にいくとこなんて。ほんとは宛てもないのに、嘘をつく。

そのころテソクはウンソが寮に入れなかったことを知ってウンソを探し始める。ジュンソはウンソを送っていくんだけど、いろいろ話してて、ウンソがジュンソの背中に抱きつく。ジュンソはユミと、ウンソはテソクと、っていうことを決めて、だけど思いがあふれて抱きつくんだけど、それをテソクが見てしまって。。。。

もうほんとに切ないし、大好きなドラマ。予告で字幕はないんだけど、テソクが「(−−ピーーッ)」といっててどうなるの???


muryouotoku at 02:30│韓国ドラマ 秋の童話 
秋の童話 6話(ネタバレ)秋の童話 8話(ネタバレ)