韓国ドラマ 秘密 5話(ネタバレ)韓国ドラマ 秘密 7・8話(ネタバレ)

2005年06月22日

韓国ドラマ 秘密 6話(ネタバレ)

4812417821秘密 (上)
チョン・ユギョン 佐藤 操
竹書房 2004-09-17

by G-Tools


父が事故にあって、病院へかけつけるヒジョン(キム・ハヌル)とジウン(ハ・ジウォン)、望みはないに等しいって聞いて、悲しみながらも必死に看病するヒジョンと反対に、ジウンはこれで真実を知るものがいないというので何かふっきれたみたいに自分の為だけに動き出す。

それで髪の毛もすっきり切って、切ったとたん薄情になったジウン。父の看病にも行かず、会社に入社しようとするヒジョンの邪魔をする、会社ではまともに働かずやりたい放題、ついには新ブランドの主任にして欲しいと社長である母のミョンエに頼み、主任に任命される。そんな様子を見て納得のいかないヨンミン(キム・ミンジョン)、ヨンミンとジウンはそれまでソリが合わなくて衝突してきたけど、ミョンエが会社をヨンミンに譲るつもりだというのを聞いてジウンの態度は急変。ご飯作ったりしちゃって。

ヒジョンは治療費の為に家を払い、病院で寝止まりをする。そこへヨンミンも来たりして、ヨンミンはもうヒジョンのことかなり好きだよね。ヨンミンから事情を聞いたミョンエは、ヒジョンを一緒に住ませることに。娘が二人で来たようなもんよ、という言葉を聞いてあせるジウン・・・


muryouotoku at 03:54│韓国ドラマ 秘密 
韓国ドラマ 秘密 5話(ネタバレ)韓国ドラマ 秘密 7・8話(ネタバレ)