韓国ドラマ 秘密 9・10話(ネタバレ)韓国ドラマ 秘密 13話(ネタバレ)

2005年06月22日

韓国ドラマ 秘密 11・12話(ネタバレ)

4812417821秘密 (上)
チョン・ユギョン 佐藤 操
竹書房 2004-09-17

by G-Tools


ジウン(ハ・ジウォン)に告訴状を送りつけられて、ジュノ(リュ・シウォン)もヒジョン(キム・ハヌル)も必死。

ヒジョンはヨンミン(キム・ミンジョン)のところへ助けて欲しいって行くし、ヨンミンも頼られて嬉しそうだし・・・・ジュノはミョンエの入院してる病院へ行って、ジウンと付き合ってたって言ってくれたおかげで、ジウンの嘘が少しばれたし。

ミョンエもジウンにどうして?って言うんだけど、やっぱりちょっとやそっとじゃ性格変わらないんだなぁ〜・・・・。ミョンエはヒジョンに会って誤解してたことを言うんだけど、またまた勝手なことを・・・・ヨンミンをあきらめてってか!!!おかげで、ヒジョンはヨンミンとの待ち合わせ行かないし、すれちがっちゃった。

ミョンエも二人のお父さんのところへ行くんだけど、結局何も変わらないしね。。。でも、ミョンエからヒジョンにお父さんの病院どこにあるか伝わって再会できるんだよね〜〜〜ウルウル。

そこへチャンシクおじさん再び!事実を知ってなんとかしようとするんだよね〜〜〜〜!!!」


muryouotoku at 03:59│韓国ドラマ 秘密 
韓国ドラマ 秘密 9・10話(ネタバレ)韓国ドラマ 秘密 13話(ネタバレ)