韓国ドラマ 秘密 11・12話(ネタバレ)韓国ドラマ 秘密 14話(ネタバレ)

2005年06月22日

韓国ドラマ 秘密 13話(ネタバレ)

481241783X秘密 (下)
チョン・ユギョン 佐藤 操
竹書房 2004-09-17

by G-Tools


チャンシクおじさんついにジウン(ハ・ジウォン)に「ジウン」と呼びかける!おびえるジウン。だんだんジウンも追い詰められてきた〜!!!おじさんはジウンに説教するんだけど、ジウンも必死!!お金で解決しようとしたり・・・おじさんが受け取らないからおじさんの息子の働いてるところまでおしかけてお金を渡す!!すごい!!

で、チャンシクおじさんがミョンエに電話して家に来るっていうから大変〜。どうするのかと思ったらなんと来る前に迎えに行く作戦!迎えに行ったうえで父の病状が急変とかっていって病院へ連れて行くんだよね・・・・。

で、病院でお父さんに必死で訴えるんだよね・・それでおじさんも真実つげるのやめちゃうのよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!あぁ、ヒジョン(キム・ハヌル)がかわいそう。

ジュノ(リュ・シウォン)はヒジョンに告白〜・・・。だけど・・ねぇ・・。 ジウンは酔っ払ってヨンミン(キム・ミンジョン)にデザインのすり替えは自分がやったって告白。ヨンミンはヒジョンに会いに行く。で、先に席をたったヨンミンをヒジョンが追いかけるんだけど、車に引かれそうになる、そこをヨンミンが引き寄せる〜〜〜〜〜!!!またこのパターンかよ〜〜〜〜〜!!!!!!

で、ヒジョンも行かないで〜〜〜〜って正直に訴える!そのまま海へ〜〜〜。 その間ジュノはヒジョンを探して病院へ行く、そこでジウンがお父さんにつぶやいてる言葉からミョンエの娘はヒジョンだって聞いてしまう!!!ジュノ〜〜〜今度こそ期待してるわよ〜〜!!!


muryouotoku at 04:01│韓国ドラマ 秘密 
韓国ドラマ 秘密 11・12話(ネタバレ)韓国ドラマ 秘密 14話(ネタバレ)