韓国ドラマ 秘密 14話(ネタバレ)韓国ドラマ 秘密 16話(ネタバレ)

2005年06月22日

韓国ドラマ 秘密 15話(ネタバレ)

B0006N2FY0秘密 (ピミル) OST - if この世が終わるとしても... / Drama Secret OST - Even if the world is over... (韓国盤)
Original Soundtrack
Yedang Entertainment Company (KR) 2000-10-01

by G-Tools


ジュノ(リュ・シウォン)はジウン(ハ・ジウォン)に真実を知っていると告げる!でもでも、ヒジョン(キム・ハヌル)を失いたくないからバラすつもりはない、何があってもあいつ(ヨンミン)を離すなだって〜〜〜〜〜〜〜〜!!!ぐっすん。

ヒジョンは一人で旅に出るんだけど、探しに行ったヨンミンと海ですれ違う〜〜〜これもよくあるパターンだぁ〜〜。ジュノはヒジョンが旅に出てる間、ヒジョンのお父さんの世話をするんだよね。

ヨンミン(キム・ミンジョン)はヒジョンの家の前に座りこんじゃうし、会社も辞めたし、ボロボロ・・・・。

ある日、ヒジョンの旅先の宿から、ヒジョンが熱を出してたおれたって連絡が入ってジュノが迎えに行く、連れて帰ってきたら家まで買っちゃってて、お父さんも退院してて、ジュノがどんどん積極的に動いてる〜〜〜。

ヨンミンはヨンランからヒジョンとジュノが結婚するって聞いて会いに行くんだよね・・・・。つらそうだわぁ。
ジュノはさらに積極的で、お父さんにヒジョンと結婚したいって言うし、力添えしてくださいなんて。。

で、ミョンエが面会謝絶になって、ジウンの組織とも合わなくて、再検査になるんだよね〜。
で、少し回復してからヨンミンに会社を立て直すように頼む。
それでそれで、病院の先生がジウンとミョンエの組織があまりに違うのを不信に思って再検査するっていいだして・・・・。

もう〜頼むよ〜先生!!残り3回だよ〜〜〜!!毎回毎回次こそは〜って思うけど、皆期待裏切ってくれるんだよね・・・。


muryouotoku at 04:05│韓国ドラマ 秘密 
韓国ドラマ 秘密 14話(ネタバレ)韓国ドラマ 秘密 16話(ネタバレ)