韓国ドラマ 秘密 16話(ネタバレ)韓国ドラマ 秘密 18話最終回(ネタバレ)

2005年06月22日

韓国ドラマ 秘密 17話(ネタバレ)

B0006N2FY0秘密 (ピミル) OST - if この世が終わるとしても... / Drama Secret OST - Even if the world is over... (韓国盤)
Original Soundtrack
Yedang Entertainment Company (KR) 2000-10-01

by G-Tools


とうとう次で最終回!!!
ちょっとさみしいかなぁ〜。。

ジウン(ハ・ジウォン)に会ってあたしに言うことない??って聞くヒジョン(キム・ハヌル)。でもごまかしてジウンが言わないから余計やけになっちゃってお父さんにもつらくあたって・・・。ヒジョン自暴自棄ぎみ。そりゃ家族に騙されてたんだからショックだよね。。。。お父さんも一生懸命に謝るけどヒジョンは家を出ていく。。

ジュノ(リュ・シウォン)は真実をバラしたのは自分だからヒジョンをほっとくことは出来ない。

ヨンミン(キム・ミンジョン)はミョンエに会いに行ってヒジョンと別れたってゆうけど、ミョンエはショック。

そのあとヒジョンはミョンエに会いに行くけどミョンエはジウンを娘と信じてて、ジウンへの思いをヒジョンに告げたり、後から来たジウンとミョンエとの様子見て複雑そう〜・・・。かわいそうだわぁ・・・。で、いまさらヨンミンと一緒になって〜って遅いわ!!散々別れろって言ってたのに・・・。おまけにジウンを宜しくみたいにゆうし、いつも自分勝手。ほんとしんどそうだからそれはかわいそうだけど・・・。

お父さんにもジュノにも自分が娘としてミョンエに会いに行けっていわれてもそんな様子見ちゃね・・・。それでお父さんもお母さんも妹もいらない!!なんてもう自暴自棄・・・・。

ジュノはヒジョンをヨンランの結婚式に連れて行くけど、そこにはやっぱりヨンミンがいて・・・。ジュノに好きになるように努力するとかいろいろゆっちゃう・・・・。

ミョンエの体調はもうかなり悪くて合併症まで起こしてて、かなりしんどそうで、それでジウンは骨髄検査をヒジョンにするようにお父さんから説得して〜って言いに来るの、もう〜ジウンいい加減にして!!でお父さんの口から「ヒジョンは全て知ってるもう諦めるんだ」って聞いてパニック、しんどそうなお母さん置いて家に帰って・・・。

お父さんはヒジョンに電話で話したあと家からいなくなるんだけど・・・もうかわいそう〜。お父さんは全部自分のせいだからって悪い足ひきずって大通りに飛び出す〜あぶない〜〜〜〜〜!!!!!ところへヒジョンが〜・・。愛してるからつらくあたったのよ〜。。もう涙涙のシーン。
お父さんを寝かしたあとジウンの家に行くとジウンが出て来て・・・・・。

ジウンお母さんの下着取りに帰るってゆってたけど、自分の荷物まとめてたよね。。逃げるつもりだったのかな〜。ジウンもかなり追い詰められてたしね。罪をおかした・・・って。
さぁ次回は最終回!!!!!!


muryouotoku at 04:08│韓国ドラマ 秘密 
韓国ドラマ 秘密 16話(ネタバレ)韓国ドラマ 秘密 18話最終回(ネタバレ)