韓国ドラマ 秘密 17話(ネタバレ)韓国ドラマ Loving You

2005年06月22日

韓国ドラマ 秘密 18話最終回(ネタバレ)

4812417821秘密 (上)
チョン・ユギョン 佐藤 操
竹書房 2004-09-17

by G-Tools


とうとう終わりなんだぁ〜
ジウン(ハ・ジウォン)たらお母さんがもう危ないってのに、逃げ出そうとしてるのね。

結局ヒジョン(キム・ハヌル)に言われてまだ娘のふりするのね、でヒジョンは匿名で骨髄検査受けるんだけど、やっぱり実の娘だから適合する。手術して元気になってから事実を告げるはずだったけど・・・・。

手術は失敗、かなり体弱ってたから骨髄が体の中で育たない・・・・。ジウンはそんなこと知らないで、実の娘じゃないことがバレるもうすべて終わりだからって自暴自棄になってお母さんの様子も見に来ないでお酒におぼれたりして、最後まで自分しか見えてなくて勝手で。。。。ヒジョンもつらいのになぁ。

お母さんもう見ててかわいそう。すごくしんどそうで。ジウンも会いに来ないし・・・。最後にお父さんと和解してたね。で、骨髄の提供者がヒジョンだって知ってまたつらそうだった・・・・。娘だって最後の最後で知ったんだもん、つらいだろうなぁ。

ジュノ(リュ・シウォン)もヨンミン(キム・ミンジョン)に真実を告げに行く、それで病院に行く。そのとき、ヒジョンがヨンミンの携帯に「もう発ったのはわかってるけど・・・」って思いを留守電に入れる。切って立ち上がるとそこにヨンミンが〜!!!!ほんと良かったね。

それで、行方知れずのジウンが病院に・・・。ヒジョンが手術失敗したこと伝えて、病室に行く。そこでお母さんに泣きながら真実を告げる、ジウンやっと言えたね。ミョンエ母さんはあなたも娘よってゆってちょっと意識が遠のく、慌てるジウン。その様子を聞いてヒジョンが病室に飛びこんでくる。

ミョンエ母さんは一度でいいから「オンマ」と呼んでって言う、ヒジョンも声を詰まらせながら「オンマ」って言う〜。つらいっ、涙とまらない〜っ。そして息をひきとるんだよね・・・。てっきり骨髄適合して助かるもんだとばかり思ってたのに。つらい最終回でした。でもヨンミンはヒジョンを支えて、最後二人で歩くシーンで終わる。ほんとそれだけは良かった。


muryouotoku at 04:10│韓国ドラマ 秘密 
韓国ドラマ 秘密 17話(ネタバレ)韓国ドラマ Loving You