韓国ドラマ 秘密 18話最終回(ネタバレ)チェ・ジウ 初主演映画「オルガミー罠ー」

2005年06月22日

韓国ドラマ Loving You

Click Here! Loving You台湾版DVD

やっと見終えましたよ。「Loving You」。
ヨンハ〜、やっぱり演技してるところが見れて嬉しいのです。
主役でいいですね。

(ネタバレあります:まだ見てない人は注意)
コメント欄もネタバレありということで最後まで見てない人は注意!見た人は語り合いましょう☆

かっこいい〜、どのヒョクがすきかな〜、一番初めのミカン農場にいるときが好きかも。
ラフな格好してるヨンハくんがいい!
いや、スーツもいい。

どのヒョクが好きですか???
あの、ラブラブTシャツには参りましたが・・・。
今回はあらすじを書くというよりは皆で感想を・・・ということにしたいですね。ん〜、反応がなければ寂しい企画になりますが(笑)

最後はスンギョンがどうなったか気になりちょっとすっきりしないんですけど・・・悪い子だったかもしれんが、行方知れずで終わると気になる・・・。それでダレはなんで「アジョッシ(おじさん)」と呼んでるんでしょう?「オッパ」とは呼ばないのには何か意味でもあるのでしょうか?知ってたら教えてくださいませ〜。

・・・・・・・・・・・・・・・・・
コメントは終了していますm(−−)m


韓国ドラマ 秘密 18話最終回(ネタバレ)チェ・ジウ 初主演映画「オルガミー罠ー」