韓国ドラマ 初恋 24話(ネタバレ)風の息子 8話(ネタバレ)

2005年09月27日

韓国ドラマ 初恋 25話(ネタバレ)

4144071367初恋
NHK出版
NHK出版 2005-07-25

by G-Tools

音楽家は仕事を追い出され、酔いつぶれて家に帰る。
トンパルと夜通し飲ん出ていてそこへチャヌが・・・
仕事辞めさせられたショックが大きかったんでしょうね。

ソクジンはフランスへ留学、ヒョギョンの両親はいずれチャニョクが除隊するまえにヒョギョンを留学させようとしているんですね。

さてさてスジンとトンパルがデートしてたと知ったシンジャ、複雑な胸の中?

さて、社長は自分が昔法学部だった、私が叶えられなかった夢を変わりに果たして欲しいんだって奨学金の話をする、
チャヌも必ず合格すると約束。

翌年3月春
そしてチャヌは復学をする、

その頃家では、チャノクが音楽家のワイシャツに口紅がついていると大激怒。
今度こんな事があったら「離婚しますから」って。

学校では、一年五ヶ月ぶりにソッキはチャヌとあう。
「成長しましたか?」っていう事場投げ賭けていましたね(^^

そしてヒョギョンはソクジンの手紙から、自分が留学させられようとしている事に気付く。
彼が除隊する前にあたしを留学させようと言うんでしょ!
わたし留学なんかしない!!って抵抗する。

ヒョギョンは家を出てタクシーに乗り、チャニョクがいる部隊へ向かう・・・


muryouotoku at 08:34│韓国ドラマ 初恋 
韓国ドラマ 初恋 24話(ネタバレ)風の息子 8話(ネタバレ)