風の息子 8話(ネタバレ)チャングムの誓い 49話(ネタバレ)

2005年09月27日

風の息子 9話(ネタバレ)

B0006FO6UE風の息子 SPECIAL DVD-BOX
イ・ビョンホン
アイティジャパン 2005-01-27

by G-Tools

スヒョンのお色気作戦で、仕事できる事になりましたねホンピョ(イ・ビョンホン)

さて、家に戻って来たヨンファの父ですが、元気がないですね・・・
そしてヨンファと母にソウルに行くように言う。
大学も卒業されないといけないし・・・と。

ホンピョが関わっている仕事の会長と、クォン議員が面会。
そこで、ユスンがハス(ホンピョ達の兄)を殺したという証拠を突きつけられる。

ユスンは父に最高の議員になってもらいたいからだというけど・・・

さてソウルでサンとヨンファは再会(^^
でも、ヨンファは父のことで複雑なようですね。

ホンピョ仕事始めれると思ったら詐欺みたいなことに会ったんですね。
それで会長に「金をかえせ!」というんだけど、部下にボコボコにされてしまう。
それを見たスヒョンは、お金を返してと会長に直訴するんだけど、連れていかれたところはホテルで(><)

その頃、ホンピョの友人も会長の部下にボコボコにされていて、なんでも従うと約束させられる。
その後、ホンピョは警察に捕まってしまう。どうなってるの?


muryouotoku at 08:37│韓国ドラマ 風の息子 
風の息子 8話(ネタバレ)チャングムの誓い 49話(ネタバレ)