韓国ドラマ 初恋 29話(ネタバレ)韓国ドラマ 初恋 31話(ネタバレ)

2005年10月29日

韓国ドラマ 初恋 30話(ネタバレ)

4847015843初恋 Vol.3
チョ・ソヘ 吉野 万理子
ワニブックス 2004-11-30

by G-Tools

チャニョクが事故に(><)
危険な状態で手術をすぐに受けないと危ない状態。

チャヌ(ペ・ヨンジュン)は、警察に行きチャニョクをひいたトラックの運転手に話を聞く。
自殺みたいにいきなり飛び込んできた、と。
その後、トンパルに事故の場所がヒョギョンの父が入院している病院の近くだと聞き、チャヌはチャニョクが追われているうちに引かれたのではないかと気付く。

チャニョクは手術が終わるけど、危ない状態(><)
そして、チャヌは相手に話をしに行く、でも、相手にされなくて、ひっぱり出されそうになり騒ぎを起こして警察へ。

ヒョギョンは家に帰り、父から家を出ることを禁じられ、チャニョクが除隊したらここに来ると言ったんだからそれまでは家にいて手紙も許さないって言われる。 でも、父はチャニョクが事故で入院してるのを知ってて、また会わないように仕向けているんですね。

ヒョギョンは、父の体調を見て、これ以上無理言えないって思ったんでしょうね・・・
チャニョクが大変なことになってる事も知らないで(><)

チャヌは留置所から出れるんだけど、あの手下達のむかつくこと!!
法律はお前の方が詳しいだろう、自分がどんな罪状がわかるだろう?
だって(><)
兄が事故で、入院しているのを社長が知って告訴は取り下げるが・・・
今後の事を釘刺される。

チャニョクの状態は、今後、半身不随の可能性があり、手術した反対側の脳に血がたまり出血することも考えられるとか(><)

司法試験会場にチャヌは姿をあらわさず・・・


muryouotoku at 21:18│韓国ドラマ 初恋 
韓国ドラマ 初恋 29話(ネタバレ)韓国ドラマ 初恋 31話(ネタバレ)