ペ・ヨンジュン「パパ」放送主婦と生活社 パク・ヨンハ事務所と来日イベント交渉中

2004年09月15日

ペ・ヨンジュン CM続々・・

ペ・ヨンジュンさんファンの皆様!!
最近はペ・ヨンジュンさんのCMラッシュで
すごいですねー

情報にうとい私。
いきなりテレビで見てびっくり!
ということが多いです。

・オロナミンC
・SONY「ハンディカム」
・SONY「サイバーショット」
・ロッテ「フラボノガム」
・ロッテ 仲居君と共演のCM
・ダイハツ 「ミラ」
・ロッテ免税点
あと、KDDIとも契約しましたよね。
(CM?)

すごい!!
そのうち


ペ・ヨンジュンさんだらけになりますね!!
チェ・ジウちゃんもまたCM契約したという記事も
あるし、楽しみが増えますね!!

以前のCMは本館でも紹介していますが、
今日はダイハツのサイトでCMが見れるので、
ご紹介です。
こちら!!

KDDIとロッテ免税店CMはどこかでみれないか
探しています。ロッテ免税店かなりびっくりしました。


muryouotoku at 18:23│ペ・ヨンジュン 

この記事へのトラックバック

1. 中居ちゃんのロッテのCM〜ヨン様と競演!  [ ぼちぼち日記  ]   2004年09月18日 16:00
中居ちゃんの字が違いますぅ〜

この記事へのコメント

1. Posted by さち   2004年09月15日 23:00
下に続き2回目のカキコです。

すごいですねペヨンジュン。
私が見た当時は「なんでこんなハリーポッターみたいな人が主役?しかも韓国ドラマなんてさぁ」
と周囲に言われたもんだけど、今やすっかり時の人ですね。

CMそんなにやってるんですね。
今のところ私は
・元気ハチュラチュ?
・チョアヨ キシリトーッ
ぐらいしか見たことがありません。
2. Posted by ひまわり   2004年09月16日 03:22
さちさん
こちらにもコメントありがとうございます!
CMすごいですよねー

ペ・ヨンジュンさんを見ない日はありません!
「ペ・ヨンジュン」「ヨンサマ」を聞かない日もありません(笑)
ほんとすごいです☆

さちさんは結構前から韓ドラ見られてるんですか?
わたしは2.3月くらいに読売で放送されてた
「Happy Together」デビューなんで
ごく最近なんです。
一緒に語ってもらえたら楽しそうです☆
3. Posted by さち   2004年09月16日 14:22
ハッピィトゥギャザがデヒューでしたか。
あのドラマは俳優が豪華でしたね。

わたし、キム・ハヌル大好きです♪
自分には無い、華奢さ・清純さ・はかなさを持っていてうらやましいです。

>さちさんは結構前から韓ドラ見られてるんですか?
詳細は自分のサイトにあるのですが、日本で冬ソナが放送されるより以前、韓ドラに偶然出会ってそこからハマりました。^^

日本で放送されるといっても東京でしか放送されないドラマも多いので、関西の方とおしゃべりできるのは嬉しいです。
こちらこそ是非一緒に語って下さいね♪
ペ・ヨンジュン「パパ」放送主婦と生活社 パク・ヨンハ事務所と来日イベント交渉中