「冬のソナタ」の尹錫瑚(ユン・ソクホ)監督に大統領表彰パク・ヨンハ

2004年09月26日

こそっとパク・ヨンハ

ふぅ〜、
いろいろネットをさまよっていました。


わたし、あまり他サイト様でみつけた情報はUPしないことが多いんだけど、
これは思わず・・・。

テンテンの見えるラジオ
KBSに登録してないから(あまり会員登録が好きではない)
見たことなかったんだけど、
これを見て登録したくなりました(笑)

見たことない人いるかな?
一応こそっと載せておきますね。
数日間だけ。

もしかするとUPして下さった方が先に取り下げるかも
しれないし、お早めにどうぞ♪
こちら

あと、壁紙こちら

あと、これも・・・。


muryouotoku at 11:45│パク・ヨンハ 

この記事へのコメント

1. Posted by k-omaa   2004年09月27日 17:25
ひまわりさん  こんにちは!!!
ヨンハコレクション続々出てきてますね 私も出来るだけ収集してるけど
なんだか 息切れしそうです
 ヨンハ君「惚れてしまった男」チャ・テヒョン君「僕の妻スジ」各人主演ドラマ2枚組DVD字幕入りを購入しました久しぶり(lovingyouぶり)にヨンハ君主演ドラマです
 ヨンハ君は設定年齢26・7歳 エリート新聞記者の恋物語 これ以上はストーリー言いたいけど止めて私の感想は サンヒョクより可愛い・カッコ良い・演技は良し1時間があっという間です 韓ドラには珍しい大人のシーンがあってヨンハ君が紳士に見えました 少しセツナイラブドラですが ファンにはお勧めです  チャ・テヒョン君の「僕の妻スジ」悲しいラブドラです 少し前の日テレで放映していた学生役よりちょっとだけ真面目な学生テヒョン君が見られます一途に妻を愛す役どころで 彼のイメージで重たい役が飄々と演じられていました
韓ドラファンならどちらも十分に楽しめると思います

2. Posted by ひまわり   2004年09月27日 20:27
k−omaaさん

こんばんわ〜☆
ヨンハコレクション増えてもらって嬉しいような、大変なような(笑)

これからファンクラブにコンサートに・・・
ヨンハ貯金しなくては間に合いませんねー

感想ありがとうございますっ
やはり俳優ヨンハ。
新作がみたいです。
コレクションのコメント欄にのせてもいいですか?


3. Posted by あやこ   2004年09月30日 15:50
ヨンハ君って、ほんとうに、いいですよね。
冬ソナで、ヨン様しか、見えてなかった自分を、反省してまあす。
いい年して、恋心を、思い出したりしちゃって、、、、。
初歩的な質問ですが、どなたか、教えてください。
テンテンクラブのホームページなど、韓国語のサイトを日本語で、見る
には、どうしたら、いいのでしょうか?言葉がわからなくって。
でも、見たいんですよね。よろしくお願いします。
4. Posted by ひまわり   2004年09月30日 16:45
あやこさん

コメントありがとうございます!
ヨンハくん本当に良いですよね〜

心を潤してもらってる気分です。

さて、韓国のサイトをみるのには
翻訳サイトを使っています。
http://www.gokorea.jp/?url=http%3A%2F%2Fcyworld.nate.com%2Fpyhcool&x=33&y=10

ここにアクセスして右上にアドレスを入力するところがあるので、そこに見たいサイトのアドレスを入れれば翻訳してくれます!

便利ですよ〜
ぜひ、使って見てください。
5. Posted by あやこ   2004年10月01日 17:57
さっそく、やってみます。本当にありがとうございました。
パソコンすら、不慣れで、なかなか、サイトで、ヨンハ君情報も
つかめない状態でした。
ところで、ファンクラブの入会の情報は、わかりますか??
わからないことだらけで、申し訳ないのですが、よろしくお願いします。
6. Posted by ひまわり   2004年10月02日 04:48
あやこさん

うまく出来るといいですね!
ファンクラブの入会方法はこれから本館の方に
UPしますのでそちらをチェックしてくださいね♪
7. Posted by あやこ   2004年10月02日 09:27
ありがとうございました。きのう、夜遅くに、ファンクラブの入会方法を、ネットで、知りました。こっそり、見てたのに、なんと、後ろで、主人が、
覗き込んでて、、、、。内緒で、入会しちゃおうと、思っていたのに、これじゃあ、バレバレですよね。(^^
11月13日からのショーケースツアーにも、行きたい!!
でも、話をきりだせない。馬鹿じゃないかと言われそうで。
でも、国内での、コンサートは、絶対あきらめないです!!
シングル、セカンドアルバム、写真集と予約終わって、ちょっと、安心?
してます。いろいろ、DVDを探して頑張ってます。
また、わからないこと(いっぱいあります)を教えてください。
だいぶ、手のかかるおばさんですが、よろしく!!
8. Posted by ひまわり   2004年10月02日 09:36
あやこさん

後ろから・・・
わたしも、ファンクラブなるものに入るのは恥ずかしい気持ちも
あるんですけど、なにせ、コンサート予約があるのを考えると♪

会報がパク・ヨンハってでかでかと書いてないことを祈ってます。
家族に見られると恥ずかしいので(笑)

DVD探してらっしゃるのですか?
余計なお世話ですが
http://himawari.no-blog.jp/dorama/2004/09/post_16.html
ここに知ってるものはまとめてあるので、
参考にされてください☆
9. Posted by あやこ   2004年10月04日 09:08
ひまわりさん、いつもありがとうございます。
ヨンハ君のDVDは、知らせていただいたサイトを見ていました。クリスマス
に雪が降ればを、予約、短編ドラマboxと、憎くても、、、は、買いました
。ラビングユーの日本語字幕版は出てないんですよね。残念!
ショウタイムで、見たのですが。
また、ひとつ、質問なのですが、、、。
ヨンハ君のサイト(韓国)を開くと、ランタイムエラーが発生しました。
ディバックしますか?という、メッセージがでてきます。はいをクリック
して、続けていくと、訳のわからない文字がいっぱいの画面が出てきて、
なんか、心配になって、途中で、クローズしちゃってるのですが、大丈夫
なのでしょうか?外国のサイトは、ウィールスとかが、心配で、、、、。
それと、前に教えていただいた、翻訳のサイトですが、このように、長い
アドレスを間違えないで入力するには、コピー、貼り付けとか使うのです
か?ほんとに、初心者の質問ばがりで、ごめんなさい。
10. Posted by ひまわり   2004年10月04日 14:26
あやこさん

ウイルスは怖いのでウイルス対策ソフトは入れておいたほうがいいですよ〜
わたしも一度やられて大変でした(苦笑)

翻訳サイトなんですが、
http://www.ocn.ne.jp/translation/?korea_t

ここだったらどうでしょうか?
どちらも有名な翻訳サイトなんですけど。

アドレスを入力するときはコピー&貼りつけしています♪
こんな説明で大丈夫でしょうか?

わたしも詳しくないのですが、
また何かありましたら遠慮なくどうぞです♪

上手く行くといいです〜
「冬のソナタ」の尹錫瑚(ユン・ソクホ)監督に大統領表彰パク・ヨンハ