「うちの兄貴」初公開.. 舞台あいさつに上がったウォンビンキム・ジェウォン“ストーカー恐ろしいです”

2004年10月05日

ソン・イェジン‘私のブログ

http://www.bunkakorea.com/?doc=bbs/gnuboard.php&bo_table=news&wr_id=1977
引用
澄んだイメージのソン・イェジン(22)がインターネットにミニホームページである‘ブログ’(http://blog.naver.com/yezinii.do)を開いて‘ソン・イェジンの24時’を率直淡泊公開している。

‘エブリデイニュー(Everyday new) イェジニ’という題目をつけたこのブログはソン・イェジンの日常の姿、撮影後日談などを紹介しネチズンの熱い呼応を得ている。開設から1週間で訪問者数2万名を突破した。

見にいきましたよ♪ソン・イェジンちゃんのブログ

こういうブログって身近に感じられて良いですね。
ユジンちゃんのブログもそうだけど。

映画「わたしの頭の中の消しゴム」の動画とか
ソン・イェジンちゃんの写真とか見れますよ♪


muryouotoku at 17:20│ソン・イェジン 

この記事へのトラックバック

1. 映画公開迫り、ソン・イェジンのブログが人気?  [ kuma_lyaの情報局・改 ]   2004年10月05日 20:25
映画『私の頭の中の消しゴム』の公開が迫り、ソン・イェジンさんのブログが人気のようですね。私は写真がたくさんアップされるので、喜んで見ていましたが(笑)。早く映画が見てみたいですね。
2. ソン・イェジンの『私の頭の中の消しゴム』高額で日本へ  [ kuma_lyaの情報局・改 ]   2004年10月12日 12:17
韓国で11月公開となるソン・イェジンさんの新作映画『私の頭の中の消しゴム』、早くも日本が輸入のニュースが出ました。『酔画仙』もありますが、こちらも楽しみです。

この記事へのコメント

1. Posted by ピザ屋のトッティ   2004年10月20日 20:26
ハングルが読めないのでドキドキでしたが、イイ感じですね。ちょっとだけ素に近いのがナイスなのです。
2. Posted by ひまわり   2004年10月20日 23:33
ピザ屋のトッティさん

ソン・イェジンちゃんいいですよね〜
ミニホよりブログの方が身近に感じれる気がします♪
「うちの兄貴」初公開.. 舞台あいさつに上がったウォンビンキム・ジェウォン“ストーカー恐ろしいです”