ソン・イェジン‘私のブログイ・ドンゴン−ハン・ジヒェ「B型ボーイフレンド」恋人呼吸

2004年10月05日

キム・ジェウォン“ストーカー恐ろしいです”

http://www.bunkakorea.com/?doc=bbs/gnuboard.php&bo_table=news&wr_id=1976
引用
‘殺人のほほ笑み’キム・ジェウォンが女性ストーカーに苦しんでいる。この女性ストーカーの武器は携帯電話に送る自分の写真。この熱誠ファンは携帯電話のカメラ機能を利用して自分の写真をキム・ジェウォンに送っている。

キム・ジェウォンくんがストーカーにあっているそうです・・・。

変な表情の顔を下からとった霊みたいな写真とか
キム・ジェウォンくんの携帯に送ってくるそう・・。
こわっ

イベント会場にも足を運び自分が入れないと「今日会うって約束したじゃない」
等の手紙をキム・ジェウォンくんに送る。

バンでつけてきて車の扉を壊すとか。
こわいね・・・。


muryouotoku at 18:00│キム・ジェウォン 
ソン・イェジン‘私のブログイ・ドンゴン−ハン・ジヒェ「B型ボーイフレンド」恋人呼吸