ソン・ヘギョ突然‘活動中断' アメリカ留学映画「うちの兄貴」全国観客200万突破

2004年10月26日

日韓同時放送ドラマ「ガラスの花」日本俳優3人投入キムタク出演不可

キム・ハヌル、イ・ドンゴン、キム・ソンス主演のSBSの新ドラマスペシャル「ガラスの花」へのキムタク出演が不可となりしっかりとした演技力のある日本人俳優3人を投入する予定だ。

韓国で12/1放送のSBSドラマ、日本では2週間遅れて放送だとか、日本からも3人の俳優が出る予定。一人は黒田福美さん(適役だよね)イ・ドンゴンの日本人養母役。もう一人はエリカという中2の女のコ。それとイ・ドンゴンの親友役で誰が出るか?注目〜

エリカちゃんはこちらに出てます。
かわいい〜〜〜キレイなコ。これを機に韓国でも活動開始だとか。



muryouotoku at 07:41│キム・ハヌル 

この記事へのトラックバック

1. 韓コマにイ・ドンゴンとクォン・サンウのページ追加  [ 韓コマ!!韓国CMポータルサイト ]   2004年10月31日 14:35
韓コマにイ・ドンゴンとクォン・サンウのページを新たに作りました。どんどん、増やしていこうと思いますのでご期待ください。あと、広告も少しのせてます。お見苦しいと感じる方もいるとは思いますけど、なんとかサーバー代くらい助かればなと思って、のせてみました。

この記事へのコメント

1. Posted by k-omaa   2004年10月28日 16:16
こんにちは!!
最近韓国ドラマ日韓同時放映「いつか楽園で」とで2作目ですか? 視聴率取ってるんですね 私はスカパーBBでnetでコンテンツを買って高値で「いつか楽園で」は見ました 今度もKNTVとかなのかしら 地上波で見れたら良いんですが 12月はただでさえ忙しいのにホント忙しくなりそう いつも情報ありがとございます
今、韓ドラ見まくってます だからモノイリでーす
殆んどNETで見てます 実家でwowo入ってもらって節約してます(チャッカリ)
「新貴公子」「ランラン18歳」「ガラスの靴」「秘密」
等です 感想は どれもおもしろいですよ!!私のお薦めは「ガラス・・・」コメディ好きの方は「新貴公子」「ランラン・・」ですかね 
2. Posted by ひまわり   2004年10月28日 17:36
「いつか楽園で」も同時放送なんですね〜
知りませんでした。

ちなみに収録は神戸でやるそうですよ。
きゃぁ〜いっちゃおっかな(笑)イ・ドンゴンさんをみに!!

k−omaaさん、最近たくさん見られてますよね〜
わたしも追いつかなきゃ〜
ブログの更新してると時間がなくなるんです(笑)

ふむふむ、「新貴公子」コメディなんですね。
らんらんが見終わったら、ぜひ見てみます〜〜☆

今こちらでは「チャングム」「ナイスガイ」「パパ」「美しき日々」をやっていて来週から「秘密」も再放送あります〜。じゃんじゃん放送してほしいですね!
3. Posted by HANAHANA   2004年10月31日 21:13
>キムタク出演不可!

・・・っていうのは、妙に納得します。人気者ですが、どうしても演技力があるとは思えませんし、なにを演じてもキムタクにしか見えません。
実力のある俳優を海外には出してほしいです。韓国ドラマうんぬんについて、日本国内での批評は様々ですが、あらゆる数字がものがたってますよね。

正直、わたしもぺ・ヨンジュンなんて(>O<)カァーッ ( −.−)ペッって感じでしたが、あまりの盛り上がりに、ちょっと見てみたら、韓国ドラマの起承転結のドラマティックな展開は、ドラマ本来のあり方を見せてくれています。それと、今の時代にかけているものを思い出させてくれます。
今は、これからのぺ・ヨンジュンがどう飛躍していくかを楽しみにしている人になってしまいました。

*トラックバックありがとうございました。
4. Posted by mize   2004年10月31日 21:17
PS

トラックバック間違えてしまいました!
失礼しました。これを機会にまたお邪魔します。
ゴメンナサイ。
5. Posted by ひまわり   2004年10月31日 22:51
こんばんわ♪
気にしないでください☆

そうですね〜韓国ドラマってわかりやすくて心に入ってきやすいですよね。俳優さんも演技が上手い人が多いですし。

キムタクさんの代わり誰になるのか楽しみです!
ソン・ヘギョ突然‘活動中断' アメリカ留学映画「うちの兄貴」全国観客200万突破