キム・ジェウォンさん、四天王寺ワッソに招待される日本の岩井俊二監督「ムン・グニョンに会ってみたい」

2004年11月06日

ソン・スンホンさんら芸能人3人、15・16日入隊へ

兵役逃れが発覚した後、再び徴兵検査を受け、

それぞれ3級の現役判定を受けた芸能人、宋承憲(ソン・スンホン、28)さんと張赫(チャン・ヒョック、28)さんが今月16日に入隊する。兵務庁は5日、2人が、江原道(カンウォンド)の第102補充隊に入所し、今後、同地域の師団に配置される予定だと発表した


muryouotoku at 20:49│ソン・スンホン 

この記事へのコメント

1. Posted by k-omaa   2004年11月07日 01:15
こんばんは!! 
スンホン君 早くも入隊ですね 頑張って無事兵役を終えて元気な姿をTVや映画で見たいです^^;
チャン・テヒョン君って もしや青春の疾走に出てたキュウトな感じで激しい役どころだった子かなあ
チャ・テヒョン「猟奇的な・・・」じゃないですよねー
どちらにしても好きな俳優さんだから 又芸能活動を始めた時には応援します
 現実は厳しいって事をこの年で見せ付けられている様で胸がしめつけられる思いです(-_-)
2. Posted by ひまわり   2004年11月07日 17:36
入隊ですね〜事故もゼロではないなんて・・
ほんとに無事に終えて欲しいです。

テヒョンくんではないですよ〜

ほんとに現実は厳しい・・・
なんともいえない気分ですね・・
キム・ジェウォンさん、四天王寺ワッソに招待される日本の岩井俊二監督「ムン・グニョンに会ってみたい」