映画「台風」チャン・ドンゴン-イ・ジョンジェ“スンホンちゃん、私たちがいるじゃない”

2004年11月11日

‘俳優ソ・ジニョン’視聴者たちの拒絶反応不変

“過去を清算しなければならない”VS“俳優とだけ見てくれ”
2002年10月グループ解体後活動を全面中断したソ・ジニョンがKTVドラマ「すまない、愛してる」で俳優への変身を試みたのが今回の話題だ。2回分が放映された現在、視聴者掲示板にはソ・ジニョンに対する不正論と擁護論が対立閣を立てている。


大多数のネチズンは‘ソ・ジニョン’という名前にほとんどノイローゼ反応を見せているのが現実だ。芸能界を退いた当時の記事をまた引き出す人もかなり目立つ。

ID‘kjw2079’は“数年前あんなに大騷ぎをしておいて、こっそりと出て放送生活する見せかけだけの姿に歯が震える”と不快感を現わし、‘open6522’のネチズンは“演技力もめちゃくちゃだがこのドラマに出演してまた誰をいじめて苦しめようというのかわからない”と人身攻撃性の非難を浴びせた。

これ以外も‘kml0907’‘envykies' などは一斉に“ソ・ジニョンのせいでドラマは見ない。視聴率が落ちたら皆彼女のせい”と声を高めた。

一方では演技力に対する指摘が出た。ID‘zddty3000’は“ソ・ジニョンは第2のパク・ジョンア”と言いながら最近そしりのことばを聞いたパク・ジョンアに当て付けて演技力不足を叱咤し、‘skdisk’は“演技が国語の本を読むようだ”とせりふ処理能力の拙さを指摘した。ID‘jey2240' もやはり“笑ってばかりいるのが演技ならマネキンを立てておく”と言い、ID‘qkqh214’は“リュ・シウォンがジウォンの後方射撃をすると言うが二人で会って演技演習はしなくて遊んでばかりいたのか”とまで言うことを躊躇しなかった。
http://www.bunkakorea.com/?doc=bbs/gnuboard.php&bo_table=news&wr_id=2456


muryouotoku at 16:45│その他の話題 
映画「台風」チャン・ドンゴン-イ・ジョンジェ“スンホンちゃん、私たちがいるじゃない”