ソン・イェジン映画「ナンパの方式」で恋愛のプロに変身お知らせ

2004年11月23日

シン・ハギュン ナイスガイ(いい人)、イ・スヨンのMVにウリヒョン(うちの兄貴)

先週ナイスガイ(いい人)が最終回、
はじめはユミン(笛木優子)が出るというので、
どんな演技をするのか見てみたくてそれだけで見たんだけど、
今となってはなかなか愛着の感じれるドラマだったなぁ・・

すごく単純なドラマなんだけど、後半は少し泣けたりして。

そこに出てくるシン・ハギュンという俳優もはじめはヤなヤツ役で、
好きじゃないわ〜
と思ってたけど、今は好きなんです。

もう見れないのか〜と思ったけど、
そういえばイ・スヨンのMVに出てるなぁ。
確か3.4部作のMVだったはず。

それも大好きなハン・ジヘちゃんと出てるんだから見なければ!
フィリリ

ここに他のもあるけど、何部作でどれから見たらいいのかわかんない、笑。
おまけにパソコンがおかしいのかみれないけど、
写真かTVマークをクリックすれば普通はみれるのでどうぞ。

それで、今、韓国で大ヒットしているウォンビンとの共演映画「うちの兄貴」にも出てるのです。
うちの兄貴」予告編
うちの兄貴


兄を兄と呼ばない番長のウォンビンと正反対の兄を演じるシン・ハギュン、笑。
ナイスガイのりりしい顔つきとは正反対。
それも楽しみです。

なんといってもプサンなまりが聞けるのが!
楽しみです。

日本では来年春に公開だそう。
それまでネタバレみないですごせるかな。こないだもやばかったし〜


muryouotoku at 23:28│その他の話題 
ソン・イェジン映画「ナンパの方式」で恋愛のプロに変身お知らせ